集团简介
グループ紹介
联系我们
連絡する

山東美佳集団有限会社

公式サイト:www.rzmeijia.com

連絡先:安経理

固定電話:0633-2982310

電子メール:nalina@rzmeijia.com

アドレス:中国山東省日照市の海岸にある119番

福祉待遇あなたの現在の位置:トップページ >> 福祉待遇
福祉待遇

危ない1の金

「危ない」というのは5種類の保険を含む、養老保険、医療保険、雇用保険、労働災害保険と出産保険、「金」というのは住宅積立金。その中の養老保険、医療保険と失業保険、この三種類の保険と住宅積立金は、企業や個人が共同で納めた保険料、労災保険と出産保険が完全には、企業の負担の、個人が納付。社会保険納付は国を強制的に要求したくないしたくないことに注意してください、国家ファイルに書くのも納めて納付は、強引な意味を納め、と意味が同じではない、納付しないなら、それ相応の処罰を受ける。積立金については、企業収益のいかんによって、「武漢住宅積立金管理条例』(各地方が少し違いところ、詳細を参照してください詳細条例第二章第六条の規定と「単位在職従業員個人が規定に基づき納付住房積立金。 

軍人福利費の具体的な内容   

軍人の福利費は規定の軍人の賃金や手当、補助、手当以外に、国家を与えて軍人と軍ユニットの生活を世話性の費用は、集団と個人の福祉優待は、軍人の物質、文化生活待遇の補充部分。軍人の福利費は軍の最高統帥機関や指導機関は法規あるいは規則形式の規定では、内容は、プロジェクト、範囲、条件、標準、配布方法。中国人民解放軍の軍人福利費の主な内容は:生活困難救済金、夫婦とは別々に暮らす補助費補助費、児童教育機関、樫の実の一人子親奨励费(樫の実の一人子保健費)、保育教育補助費、退職幹部の栄誉金、交通費、特需代、経特殊承認の専用の福祉支出など。福祉費支出の中で、一部のプロジェクトは、毎月の給料に手当を個人に交付し、実費を負担するの管理方法は、いくつかの項目は標準によって計画を実行請負管理、使いこむ補ってない;殘高転来年度の元科目を使用し、実行の標準の管理方法。だから、よく管理福利費、解決軍者の生活での実際の困難、安定の部隊は、重要な意義を持っている。福利費計を基準によって、将校、文官の職の幹部、士官、リブ編み、下士官兵、供給制、学生に分けて、供給力に生活费決算計領。また、本部は各単位に者福利費総額の標準の汁を33%1 50%補助、チベット、南沙、西沙駐在部隊や新疆国境警備隊の福利費の標準より上回る計を他の部隊。

救済費   

救済金は押し人頭と標準計領の福利費、主に広大な幹部、戦士、リブ編み家庭生活困難の補助と救済にも使える軍献血者あるいは傷病兵退院後の保健補助。救済金特別費目専用ない流用。生活に対して困難な救済は、一般的には本人にごや党グループの指名を経て、大衆評議、党支部委員会の審査可決後、報団やかなり団の1級の政治機関審査は、個人の意思決定。費用は大きいが、党委員会に許可を承認するべきだ。党支部の定期(半年やさんヶ月)の理解、研究の幹部、戦士、従業員の生活が困難な状況に対して、確かに難しいのは、自発的に出して报请上級救済や補助を与える。救済金を使用の原則は困難が多くの困難の少ない少なく補助、補助、よく困難なよく補助、臨時困難の臨時交付。

夫婦は別居補助費に分かれていた   

夫婦とは別々に暮らす補助費は軍幹部家族を励ますよう従軍、総政治部、後方勤務本部決定1986年月、いちに家族従軍条件として家族の現役幹部を与えない従軍優遇していた夫婦とは別々に暮らす補助費の制度。発給条件:従軍条件を満たし、妻は農業戸籍や、都市と町の戸籍は係が無固定給与収入の团职以下幹部;2は妻が正式に仕事する地方で、従軍条件が部隊配置転勤駐屯地で部隊の駐屯地に設置された团职以下幹部;3は家族に従軍対比従軍条件や妻部隊配置転勤駐屯地仕事後、幹部に出向国境、島と高原苦しい地区、その家族に移って上述の地区の配置が困難な幹部。夫婦は別居補助費を基準にして、標準毎月給与によって支給する。夫婦双方とも軍人や夫が非軍人で、夫婦で別居補助費を楽しむことはできない。

子ども教育機関に補助金を補助する   

児童教育機関の補助金は各単位で解決軍の幼稚園、子女の学校を除いて親に有料のほか経費不足問題の補助費。児童教育機関の補助金を2つの部分に、一部には編成内の幼稚園、子女の実が学校教職員、臨時工や待配置の人員の給料や手当ての性質の費用は、これは個人の経費部分に。別の部分には購入教育器具、玩具、事務用品、図書、文体機器、生活用具と訓練の教師に必要な費用、出張旅費や帰省など、公衆経費部分に属する。給料や手当ての性質の経費は本部は各単位編成定額内の実を教え従業員人数を通じ、年始後方勤務の用水路割り当て各単位は、幹部、財務部門提出意見分配、段階的に下拨取らせていただき、大変。公用経費の部分は本部は各大部門幹部、従業員の園では、学校の子女人数補助;各単位として殘して15 %機動;殘り押し園、学校の労働者は、幹部、財務部門を割り当ててしよう办校単位または園幼稚園、子女の学校、請負使用。

子ども保育教育助成金について   

子供が保育教育補助料は解決できない特殊な状況で軍幹部子女人本部隊が幼稚園の問題では1990年はち月設立の。子供の補助金を交付してる保育教育、文官の職の幹部、リブ編み人なかった幼稚園や未従軍ろく歳以下の子供。しかし、計画出産に違反することによって、子供が出てしまった子が出ない。

一人っ子の親奨励費  

樫の実の一人子親奨励费を徹底的に関する国は計画出産の方針、政策を実施しております、1979年に設立ななしち月。規定により既存いち子の出産適齢の夫婦は、終身いちば子供の時、一回の奨励を与える;毎月給料発給に一定額の保健費受給から樫の実の一人子証の月に交付して、発子女じゅうよん歳時まで;もし産児制限違反は控除や戻入。

引退した幹部栄誉金   

退職者の栄誉金は、第7回全国人民代表大会常務委員会第2回会議について承認の中央軍事委員会を退職幹部勲功栄誉章軍の規定は、1988年ななしち月から成立するの。凡そ、1級、2級は赤い星勲功栄誉章紅星勲功栄誉章、独立勲功栄誉章と勝利勲功栄誉章、毎月交付金によって標準栄誉に退職者の賃金。

Copyright @ 2009-2014 山東美佳集団有限会社 备案号:鲁IPC备11016066号-1
アドレス:中国山東省日照市の海岸にある119番

 
QQオンラインコンサルティング
問い合わせホットライン
固定電話
0633-2982310